回答

✨ ベストアンサー ✨

見たところ、できているところとできていないところの差が激しいなと思いました。問題を見てないので何とも言えないですし、たまたま今回がそうであるだけかもしれないですが、英語の適語選択や物理の運動のところ、世界地理が極端に悪いので、ここは復習に力をいれないといけないと思います。理科の一問一答みたいな問題はとるべきところだと思います。
時間が足りなかったとかもあると思いますが、それはテスト慣れの問題なので意識すればできるようになると思います。例年と問題量が大幅に増えたり、大問数が変わることもあまりないと思うので、本番は予めどこにどのくらい時間を割くか、解く順番はどうするか、解けないときどれくらい粘るかなど計画をたてていくべきだと思います。
判定とかは何とも言えないです。そもそもどこにあるどんな高校か知らないというのもそうですが、大学入試より教科数も範囲も狭いし倍率も低いから高校入試なんてこれから次第ですぐに変わることができるし、問題の当たり外れや受験者の学力層にもよります。本番は倍率とか体調、メンタルも重なってくると思うのでわかりません。油断し過ぎてもダメだし、変に落ち込み過ぎてもダメなので、周りの大人がどう言うかはわからないですけど、自分のなかでは参考程度にしておくといいと思います。それより直しをして復習することの方が大切だと思います。

ブドウくん

あと、総合でみたら偏差値も伸びてるし良い感じだと思うので、66に届いてないからといって落ち込む必要はないと思います。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉