世界史
高校生
解決済み

【質問】
フォルムとフォロ=ロマーノの違いって何ですか?
【詳細】
今,山川 一問一答 世界史
『ローマの生活と文化』を解いていました。
その中に
・集会所や裁判所,学校,市場として利用された,都市の公共広場をなんと呼ぶ?
⇒答え:フォルム
・ローマ人の市民生活の中心だった広場の遺跡をなんと言う?
⇒答え:フォロ=ロマーノ
というのがあり。
インターネットで違いを調べたのですがよく分からなくて‥。
分かる方いらっしゃいましたら是非教えて欲しいです💦
長文ですみません。

世界史 高1世界史 ローマ史

回答

✨ ベストアンサー ✨

フォロ・ロマーノは首都ローマに造られた、最初のフォルムです。

なるほど,分かりました!
ありがとうございました。

名前(笑)すみません,思わず笑ってしまいました。

お助けマン!!

良い名前でしょ?笑

素敵なお名前ですね笑

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉