勉強方法
中学生

至急です
道コンのような応用的な問題を解きたいのですが、いまいちいい問題集が見つからないです。
高校受験で裁量問題という応用力の問う問題の対策として使いたいです
いい問題集教えてください
よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

回答

数学は高校への数学の日々の演出がオススメですよ

ゲスト

高校受験用のテキストを探してて、
何かいいのありますか?
あったら教えてくださると嬉しいです

トモヒロ

高校への数学は高校入試出てた良問を多く扱っているので高校受験へは最適だと思いますよ。僕も使ってますけど

トモヒロ

英語はSiriusという冊子があるんですが九州の問題が多いので九州にお住いでしたら便利ですよ

トモヒロ

単語帳ならvital3000というものがあって高校後の単語が多くありますが高校受験でも多くで出来ますので覚えておいて損は無いですよ

ゲスト

ありがとうございます!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉