質問
小学生

漢字ノートを早く終わらせる方法教えて…(泣)

回答

やる日とどこまでやるかを決めてしま
えば早く終わると思いますよ!
私も、夏休みの事ですが、漢字ノート1冊練習がでて、やる日と今日はどこまでやるか決めると早く終わりました!
Σd(・ε・´d)★FIGHT

この回答にコメントする

タイマーなどで10分とか設定して
その時間だけはうぉりゃあああって
頑張る。

そしたらいつの間にか終わります笑
集中して素早くできるので!

10分で終わらなかったら
ちょっと休憩してまた10分しましょう!

この回答にコメントする

アドバイスは、して上げれないけど、

頑張ってください!
クロも、いま、勉強なう(2016/12/21 19:51:44)だよ

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉