質問
中学生

皆さんに8つの質問をするので答えて欲しいです。
①あなたの長所を教えてください。
②あなたの短所を教えてください。
③中学校で頑張ったことを教えてください。
④高校に入って頑張りたいことはなんですか?
⑤最近気になったニュースはなんですか?
⑥あなたの趣味を教えてください。
⑦尊敬している人を教えてください。またその理由も。
⑧休日にしていることはなんですか?
質問は以上です。答えてくださった方ありがとうございました。┏○ペコッ
(答えてくださった方には全員コメント返します。)

長所と短所 中学校で頑張ったこと 高校に入って頑張りたいこと 最近気になったニュース 趣味 尊敬している人 休日の過ごし方

回答

1.優しいところ。周りを見ているところ。
2.すぐイライラすること。
3.勉強…?
4.勉強
5.都構想でっす!
6.絵を描くことです!
7.坂本龍一さん、江頭2:50
坂本龍一さんは、もともとすごいところの家とかではなく、努力で有名になったから尊敬します!
江頭2:50はとてもお下品ですが、根は優しいと気づいたからです。他の芸能人と違って自分を良く見せようとしないところも立派です。
8.ゲームっすね!

IK❥︎:❥︎🔫

①周りが見れていることはいい事だね!
②感情コントロールがきっと上手な事だと思うからいいと思うよ!
③👏🏻😮✨
④(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな
⑤(*゚Д゚)オォォ...( 'o' )!!!
⑥今度絵見てみたいな┃ω・๑)ジィー🔎✨
⑦尊敬している人がいることは(*σ´ェ`)σイイネ
⑧休日はゆっくりしたいもんね( *¯ ꒳¯*)✨

ありがとうございましたm(_ _)m

この回答にコメントする

①リーダーシップがあること!&想像力発想力があること
②飽きっぽいところ。
③は、中1なのでなんとも…笑ごめんー
④好きな科学を極めること!化学オリンピックと科学の甲子園出たい〜
⑤さっき見たNEWSなんだけど、産まれたばっかの赤ちゃんを殺して公園に埋めたってやつかなぁ
⑥趣味は実験!
⑦YouTuberのはなおさん!「自分の好きなことをやる!」って精神が素敵だと思う。
⑧料理したり、フェルトで簡単なぬいぐるみ作ったりしてる!

IK❥︎:❥︎🔫

①リーダーシップ能力私にも分けてー(笑)
想像力発想力あると勉強に関してもだけど才能がそこで発揮できるよね!
②(「me・ω・)「to
③じゃあこれからだね!中1も残りわずかだから悔い残らないように生活できるといいね!
④たしかに甲子園は出てみたいっ
⑤Ah!!あったね!そんなこと世の中にあったら行けないもんね!
⑥実験!?科学、相当好きなんだねっ^^*
⑦はなおさん、聞いたことあるよん!
⑧家庭的な面がありますねっ‎|•'-'•)و✧

ありがとうございましたm(_ _)m

この回答にコメントする

①すぐ友達が出来ること!
②怒るとすぐ顔に出ること
③運動会のリレー、期末テストとか
④部活と勉強!
⑤あんましテレビ見らんです
⑥好きなアーティストの曲を聴くこと
⑦学校の国語の先生  頭が良くて、いつも生徒のことを考
           えてくれるから
⑧受験生なので勉強を主にしてます!

終了です👍

IK❥︎:❥︎🔫

①すぐ友達できるの!?(*・ω・)ウラヤマシィ…
②顔でも気持ち表現できるの大事よ?(✋ ˘ ω˘ 👌)
③中学生らしいっ!
④だよねー!(/*^^)/
⑤Σ(゚Д゚ υ) アリャマ面接で聞かれること多いらしいよ!
⑥私も、音楽聴くこと大好き♡
⑦凄く良い先生ヾ(。・∀・)oダネ!!
⑧受験生頑張れ!あと少しで受験だね!応援してますꉂꉂ📢📣🎺🎺🎌🔥

ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

みかん

ありがとうございます😊
お互い勉強頑張りましょう!!

IK❥︎:❥︎🔫

(˙꒳˙ก̀)ハーイ

この回答にコメントする

①明るくいつも笑顔なところ,元気があるところ
②すぐにできないと思ってしまうこと
③部活動,学校行事
④高校がゴールでないので諦めないこと!
⑤コロナかな?
⑥音楽を聴くこと
⑦防弾少年団
→尊敬かわからないんですけど,諦めず努力して
  夢に向かって走り続ける姿がとても素晴らしいと
  思いました。また,音楽で感動を与えて,何かを
  気付かせてくれるそんな音楽にも惹かれました!
⑧最近は受験勉強もあるので塾で勉強したり音楽を聴いて踊ったり気分をリフレッシュしています!  
長々とすいません💦   

IK❥︎:❥︎🔫

①私にもその素敵な笑顔でパワーをください(笑)(灬º﹃º灬)♡I’m jelly♡
②(「me・ω・)「to
③学校行事と部活頑張る→青春だねぇ〜
④いい事言う‎|•'-'•)و✧ⓝⓘⓒⓔ♡
⑤(º∀º*)ア- ヤッパリ?
⑥私も、音楽聴くこと大好き!どんなの聞くの?!今度教えて!
⑦お主、さてそれは推しと言うやつだな?
もしかしてBTS?私、最近Dynamite聴いてたよ!
⑧リフレッシュ大事!
長ーい質問答えてくれてありがとうございます!

キム

パワーあげます!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
⑥K-POPですかね?
特に好きなのはTWICE.BTS.TXT.X1です!!!!
後は音楽を聞いたりします!

IK❥︎:❥︎🔫

パワーÜP!!
私もTWICE聴く時あるよ!最近は聴いてないけど……笑v( ̄∇ ̄)ニヤッ

キム

よかったデス笑笑
よかったらタメでいいですか?

IK❥︎:❥︎🔫

もちろんです!

キム

ありがとう〜!!

この回答にコメントする

答えます!!(わからないやつが...)

①人、友達に優しい(友達から聞きました)
②マイペース!頭がバカです!(❁´ω`❁)
③合唱コンの委員会、運動実行委員、あとひとつ委員会をしました(名前を忘れた)
④英語の教科と高校で新しく増える教科の勉強を頑張りたい
⑤テレビを見ないので分かりません。(´;ω;`)
⑥目を書くこと(右目)、アニメを見る!文房具集め!!
⑦私の友達N子ちゃん!
〜理由〜
色んなことでも教えてくれるし相談も受けてくれる
⑧寝ること、家の手伝い、たまに勉強、たまに部活!
ありがとうございましたぁm(*_ _)m
ちと疲れた笑

長所と短所 中学校で頑張ったこと 高校に入って頑張ること 最近気になったニュース 趣味 尊敬する人 休日の過ごし方
IK❥︎:❥︎🔫

長ーい質問答えてくれてありがとうございます♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
①人に優しくできる主、素敵やな👏🏻💫
②マイペース=ほわほわしてるイメージあって可愛い感じある!(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥
③委員会やったんだ!学校のために動くってすごく大事だと思う!((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»ヨキヨキヨキヨキヨキヨキヨキヨキ✨
④高校に入ったら教科も増えるもんね!頑張りたいね!
⑤そーなんだ!面接で聞かれること多いらしいから見とくと○
⑥今度目描いたの見せて!!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン
なんのアニメ見てるの?今度教えて!わたしも文房具集めるの好きよ?
⑦尊敬さんを友達って言える主は素敵だぞッ👍( •̀∀•́ )
優しいって言われるのはきっとこういうことかなσ(^_^)?
⑧寝る子は育つ!笑 家のお手伝いとか偉っ*˙︶˙*)ノ" 勉強大事!☺️👌 部活かぁ〜青春だねっ☆

凛絃

ありがとうございます(❁´ω`❁)
目描いたもの見せますね笑ちと恥ずいですが...
下手なので期待はしないように...!
アニメは最近はヒプマイ、で私バレー部なのでもちろんハイキュー!あとは...ないかな...?
大人になったら文房具買い占める!!
委員会3つしたんですけどその委員会って私の学校の中でも1番の第3行事なんですよ...ただ合唱コンだけはせっかく司会になったのにコロナで...(´;ω;`)
では目見せますね〜↴

IK❥︎:❥︎🔫

ま、?上手ない?(;゚Д゚)!拍手👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

ヒプマイ気になったから調べてみるね!

文房具、そしたらなんかプレゼントしてよっ🎁

司会って結構、存在大きいですよね!そんな大物をやろうとしてた主さんがもう素敵ステキ…(´◇`*)

凛絃

ありがとうございます(❁´ω`❁)まだまだ上手い人いますよ?絵私の友達がやばいです...絵
ヒプマイゲームがあって最初はゲームだったんですけど10月からかな???アニメが土曜日の深夜0時に放送されてるんですよ!!(見れないので録画してますが笑)
文房具プレゼントします!!笑

凛絃

はい!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉