質問
中学生

みなさんの長所と短所を教えてください。
また、その根拠?となる理由もつけてお願いします。┏○ペコッ

長所と短所 面接

回答

長所はいつも明るく元気で笑顔が絶えないことです!
→自分で言うのもあれですけど,友達といるといつも笑顔で
元気だね!と言われることが多いです!また場を明るくしてくれると言われ私は長所だと気付きました!
短所はすぐに諦めてしまい,できないと決めつけてしまうところです。
→できないことがあるとすぐに諦めてしまい,できないと決めつけてしまうからです。
あとは,''後何分経ってからやろう''とか後回しにしてしまうところです。
参考になれば嬉しいです!

IK❥︎:❥︎🔫

凄くいい長所ですね!
主の元気で笑顔なパワーを私にもください。((ソレ、チョーダイ(。・д・)σ--→
私もすぐ諦めるのはよくあります!
後回しにすると忘れちゃいますよね‪w
すごく共感できることが多いです!

キム

ありがとうございます!
いつも友達が笑ってくれて,先生からは'話題を提示する人'
と言われました笑笑

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉