質問
中学生
解決済み

皆さんの能力を、教えてください( ´ ▽ ` )ノ
フォローをしてない人でもかまいません!

回答

✨ ベストアンサー ✨

1分11秒にタイマーを見るとか!

1のゾロメで?!

うん!2分22秒とか

回答をありがとう(<●>ω<●>)

ヾノ≧∀≦)イエイエ!

この回答にコメントする

回答

悪いことを予測できます
例)テストの点とか
お絵描き得意です
猫語しゃべれます(?)
野良猫に、大丈夫だからこっちへおいでと思いながらミャーオとなくとこっちへ来てくれます

すげー能力をもつ人発見キタ━(゚∀゚)━!

そんなことないよー

動物と喋れる人なんて、めったにいないもんキタ━(゚∀゚)━!

直感でしゃべってる笑

この回答にコメントする

ピアノ耳コピできるよ〜!
あとは、
・クラリネット吹ける
・スリッパ投げ得意
・瞬間的にする暗記はけっこー覚えられる
・ダンスできる
・テストでへーきんてん以外とれる笑

ぐらいかな?w

なぜ、スリッパ投げwww?

ゲスト

なんかね、がっこーのテラスで
友達とね誰か1番とーくにとばせるかっていうゲームしてるのw

それ、けっこー得意笑笑

なんちゅうゲームしとんやwww

ゲスト

案外楽しいよ?ww

楽しいんやwww

この回答にコメントする

辞典を早く引くこと!
本とか長文を早読み!
なぜかわからないけど、
季節とか気温関係なく
指先がめっちゃ冷たいこと(ただの冷え性)
あと、なんか指の関節がおかしくて、
変な方向に曲げることが出来る✨

それすげー能力やんけ(⊙_☉)!?

まーめいど

すごいかなぁ?
アメシストは何が特技???

絵を早く描ける特技ならあるよ( ´ ▽ ` )ノ

まーめいど

それこそすごいやん!(・・

そーなんかい(´◑д◐`)?

まーめいど

(・ω・(ヾ)YES

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?