Clearnoteの使い方
中学生
解決済み

すみません。夜遅くにQ&Aを送ってしまいました。

中学生、高校生、大学生の方に聞きたいことがあってここに書きました。
私はセンターが終わったあとは授業時間が少し早くなるんです。
そこで間を見つけて中学生、高校生向けのノートで需要のあるノートを出して行こうと思っていますが、教科の内容をここに書いていただけると嬉しいです。
例えば、今○○習っているよ。と書いてもいいですよ。

あと、来年で私がClearを始めてから2年になるんです。
また、後日みんなからリクエスト募集します。日にちは3月以降になると思います。

回答

✨ ベストアンサー ✨

すみません、余計なお世話かもしれないですが、受験間近なら受験勉強は大丈夫なんですか?私の姉が高校3年生だったときは、暇な時間がないくらいすごく勉強していて大変そうだと思っていたのですが…。
私は最近数学IIIの授業が始まりました。

Aosagi🕊

ゲストさん(*´-`)コメントありがとう。
私は、受験勉強の息抜きの間でノート投稿しようと思っているんです。勘違いさせてごめんなさい。

この回答にコメントする

回答

二次関数が死ぬほど嫌いです...。
いつも70点位取れてたのに、そのテストでクラス最低点をとってしまいました。

Aosagi🕊

咲さん(*´-`)わかりました。
受験が終わったら二次関数のノートを投稿しようと思います。

ありがとうございます✨お願いします!!助かります!
受験頑張ってください!!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?