Clearnoteの使い方
中学生
解決済み

フォローかえすひとのきじゅんはありますか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

私なら普通に真面目に会話できる人ですね。
真面目という考え方は人それぞれですが、
しっかり返信し、真面目な立ち位置を理解した返答ができる人に対してはします。
まあ、こう言ったのはまれーに おしえられたがわのくせにえらそうなくちきくひともいるし、  時に変換が使えるのに使わない人もいたり、 ヘンテコな回答ばかり繰り返す人とかもどうしてもいますからね。

そーゆひとは、案外自分の考えてる理想と周りからの現実が乖離している人でもあるんで、否定はしないですが、見てて残念ですよね!?

最後に。見たなら返してくださいね。常識ですけど笑
個人的には名前がめっちゃ長い人は信頼できないですな笑笑
それでは。

見ました!、ありがとうございました!

この回答にコメントする

回答

私の場合、ファンネ、ファンマを付けてくださる方、
ノートを参考にしている方、よく絡む仲良い方、 
いい質問してる方、好きな方、尊敬している方などですね。

できたら、解決済みにして頂きたいです。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?