国語
小学生

※写真の物は1学期の物です。

漢字ドリル 5年生 2学期 35番 の画像を送って頂けませんか...無くしてしまって:( ;´꒳`;)。
今日宿題の物です・・・

ちなみに漢字は「授」「紀」「脈」「織」「築」です

先生に無くしたなんて言えない(´;ω;`)

本当にお願い致します┏●

※先程Q&Aを送らせて頂いたのですが中々見つからなくって...再投稿です。

急用 漢字ドリル 漢ド 2学期 35番 お願い致します

回答

個別だったら全部あると思う!!
少しずつ見つけていくね!

お花です。

順番通りじゃなくてごめん、、

お花です。

3つ目

お花です。

4つ目

お花です。

5つ目

お花です。

ごめん、、全部あげちゃった、、
文入れなきゃいけないパターンか、、
まっ、参考になったら、、

お花です。

解決したかな?

褒めてくれて嬉しいけど、
そこまで綺麗じゃないでしょ(*´`)
「脈」とか、、

参考にできてよかったです!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉