美術・作品
中学生
解決済み

明日から美術の授業で和菓子を作ります(粘土で)。
せっかくなので普通のものとは少し違ったものが作りたいのですが創造力が貧困すぎて全く思いつきません。
アイディアを出してくださると嬉しいです。
アイディアじゃなくても回答者様の好きな和菓子とかでも嬉しいです。
また、可愛い和菓子とか綺麗な和菓子を教えて頂きたいです。
自分でも調べたいのですが、保護者制限が厳しくてとある和菓子店のサイトを開こうとするだけでも制限されます😢(日本語が変)
よろしくお願いします🙇🙇🙇

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉