美術・作品
中学生
解決済み

(多くの意見募集)
美術でステンドグラス(タンブラーに入れる)を作ります。
テーマが自由で困っています。
何か案をください!お願いします🥺
好きなものがなくて、思いつきません...
自然のもの(動物とか花とか)にしようかなと思っています...ありきたりすぎますかね💦

回答

✨ ベストアンサー ✨

わあぁステンドグラスを作れるの羨ましいです✨
とっても楽しそうですね!
私は草花でもいいと思います!モチーフがありきたりでも、ステンドグラスの持ち味を活かしたデザインができたら、光を通して見たときこんな綺麗になる!とか、シンプルだからこそいい!となりますね…。協会のステンドグラスや、「グラスアート」と調べると綺麗なのがたくさん出てくるので、参考にしてみてください( ´∀`)

にんげん

ありがとうございます。
そのように調べてみます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉