Clearnoteの使い方
小学生

皆さんノートを出すとき、どのアプリで編集してますか?
教えて下さい!

ノート編集 わからん アプリ編集 みんなのやり方教えて

回答

私はLINEカメラというアプリでやっています。写真とる時です
AndroidなのでLINEカメラの方が画質がいいし、編集とかもあるからです
少しでも参考になると嬉しいです。
表紙は写真プラスというアプリで書いてます。

この回答にコメントする

私は、 アイビスペイントX て言うアプリで編集しています。

もも

アイビスペイントですか。なるほど!
皆さんの回答めっちゃ参考になります。
桜さんも回答ありがとうございます。
またのご回答お待ちしております。

この回答にコメントする

普通にギャラリーでやってまーす

もも

ギャラリーで編集か〜
なるほど!ハチさん教えていただきありがとうございました!また思い出しましたら11月まで募集していますのでぜひ教えて下さいね!

この回答にコメントする

人それぞれですが、

・撮った写真をこのアプリで軽く編集
・LⅠNEの写真アプリ

等が多いかと思います。それと、普通に写真撮って
載せるのもありかと✨
参考になっていればありがたいですm(*_ _)m

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?