Mathematics
SMA
Terselesaikan

解答に解説が無いので質問させていただきました。

写真の2行目までは理解できたんですけど、答えがなぜこうなるのか分からなくて…
解説お願いしたいです🙇‍♀️

すす 人 めが re.
数学i 因数分解 黄チャート

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

同じものをくくると、簡単にできるよ!

分からなければ質問OK!

💫ねお💫

この二重線をひとくくりにしたのに、二乗にはならないんですか…?
(言いたいこと伝わりますかね?)

see

たとえば、ax +ayの時は、a(x+y)に置き換えることができるのと同じで、くくる時は二乗は入りませんよ☺️
もし質問あったら言ってね〜

💫ねお💫

返信遅くなってしまいすみません😓
なるほど!理解できました!!
一つ一つ丁寧に、ありがとうございます🙇‍♀️

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?