English
SMA

such a このような
such as という表現はありますか?

Answers

あります!
such a→そのような
such as→といった
という意味です。

チョコミント

他にsuchの表現はありますか?

pino

Such ~ that →とても~なので
Such and such →かくかく、しかじか
くらいですかね、、、

チョコミント

such a
such as は接続詞の表現として使いますか?

関係代名詞の表現でsuchAが先行詞だったらasの関係代名詞を使うと書いてあったのですがこれも持ち入りますか?

pino

すいません💦
私はそこまでは分かりません(/ _ ; )
ごめんなさい🙇‍♀️

チョコミント

分かりました!ありがとうございました

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?