Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

特にどの文章が作れない、などありますか?
全部でも大丈夫なので、閲覧次第、返信ください🙇🏻‍♀️

最初の紹介の部分は翻訳サイトでもギリ大丈夫だったんですけど尊敬する理由のところは翻訳しても初めて見る単語や一度通して読んでみるとすごい途切れ途切れになってしまって読めなかったのでそこのところですね。
英語力がそこまであるわけではないので読みやすい単語や文章にして欲しいです!要望が多くてすみません…やっていただけると嬉しいです!

そゆ

分かりました!

They have a dream.
(彼らには夢があります)
It's a live at Bodokan.
(それは武道館でライブをすることです)
So they're working hard.
(なので彼らは頑張っています)
It's not easy to do live at Bodokan, but they decided to make an effort.
(武道館でライブをすることは簡単ではありませんが、彼らは努力すると決めました)
So, they are cheered by many people.
(なので今、彼らはたくさんの人に応援されています)
I think it's very wonderful.
(私はそれがとても素晴らしいと思っています)
And I have respect for them.
(そして彼らを尊敬しています)

こんな感じでどうでしょうか?
文法等、間違っていたらすみません🙇🏻‍♀️
また何か分からないことがあれば聞いてください🎲

全然大丈夫です!むしろすごい読みやすいです!教えてくださりありがとうございます!!

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?