English
SMP

英語のテスト直しをして先生に出したら再提出になってしまい、また直して出したらまた再再提出になってしまいました。どこを直せばいいですか?
見づらくてすみません(゚Д゚)

Answers

先生に聞いてみるのも手だと思う。

たぶん解説書き込むといいと思う。

伶菜

解説って例えばどういうのを書けばいいですかね?

なつ

(*'へ'*) ンー文法とか気を付けることとかかな

なつ

主語+Be動詞
I am
you are
she is
he is
it is
とかかな

伶菜

ありがとうございます(`;ω;´)

なつ

٩(。•̀Δ•́。)و~🎌がんばりましょ

伶菜

はい。゚(゚´Д`゚)゜。

伶菜

こんな感じでいいんですかね?

なつ

うちの学校ならそれで( ・∀・)b OK!だから。。。

学校ごとだから違ったらゴメンね

伶菜

なるほど(・А・` )
とりあえずこれで出してみる(*´ω`*)
ありがとう

Post A Comment

自分が間違ったのは何故なのか書けばいいと思います。、、、たぶん

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?