Career Choice
SMA
Terselesaikan

オープンキャンパスで、見るべき!やるべき!な事を教えて下さい!

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

授業体験があるなら、ぜひ参加するべき!
面白そうな研究をしている教授、自分が教わりたい教授と話せそうなら話しかけてみるべき!
学食や生協を使ってみるべき!
大学の周辺を歩いてみて、何があるかを調べるべき!
行きと帰りで違うルートを使ってみて、実際に受験するときに困らないようにするべき!受験の日は、少なくとも私は何か起こります(笑)
という感じですかね〜
また思いついたら書きま〜す。
ここに書いておきながら、私は大学を2校しか見ていません…
今の進学候補、どっちもオーキャン行ってないんです(笑)

Post A Comment

Answers

大学は校風?とかそこのたとえば私だったら幼児教育に行きたいのですが、教育学部とか保育に何が特化されているのか、とかよくみます!あとは交通の利便性とか1時間に数本とかしか来なかったり片道に2時間かかるのはちょっとかなーって思ったり、、、(個人の感想です💦)あとは私の学校の美術の先生が大学のカフェテリア(食堂)をよく見ると良いらしいです!

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉