Japanese
SMP
Terselesaikan

答え教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

ふぶき ・2(4点×8) 4 次の線部と同じ意味・用法 ⑥ 飛行機の到着が遅れるそうだ。 ア 明日もよい天気になりそうだ。 イ植物園で特別展をするそうだ。 ウ ここなら縄とびができそうだ。 エ 赤ちゃんが今にも眠りそうだ。 ②作業がなかなか終わらない。 ア 部屋には誰もいない。 イ午後七時でも暗くない。 ウ青空に雲が一つもない。 エ あきらめてほしくない。 ③ 父に厳しく叱られた。 ア先生が注意事項を話された。 昔の人々の生活がしのばれた。 ウ彼は急用で行かれないらしい。 この歌は世界中で歌われている。 ④4 桜の花が吹雪のように散っている。 ア 宛先が間違っているように思える。 イ ついに結論が出たように見える。 ウ 火 のよ う に 熱い思いをもっている。 エ声が沈 ん で いるように聞こえた。 ⑤ 漁師たちが、海に出る。 ア 強敵だが、勝てそうだ。 イ 我が家は、 五人家族だ。 ウ樹木の緑が鮮やかだ。 エ風は強いが、寒くない。 ⑥⑥ チーズは牛乳から作る。 ア冷蔵庫からハムを出す。 イ 土から陶器を製造する。 ウ寒いから暖房をつける。 エ家から図書館まで歩く。 ⑦ のこぎりで木を切る。 ア妹が靴下を編んでいる。 イ彼女は病気ではなかった。 ウ講堂で入学式を挙行する。 エ新聞で新しい情報を得る。 ⑧ 自分の作った料理はおいしい。 アカエデの葉は秋になると赤く染まる。 イ 私の見たことをお知らせします。 ウこのペンは、君のではないか。 なぜ本当のことを言わないの。 間違えた問題 ▬▬ 「 ▬ -

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

答えのみですが …

ありがとうございます!!🙇🏻‍♀️

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?