Study tips
SMP
Terselesaikan

今から高校受験までに偏差値10上げたいのですが、間に合いますかね?🥺
偏差値10上げるのに何をしたらいいのか詳しく教えて下さい!!

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

間に合うかどうかは自分次第だと思いますよ
ただ必死にしないと間に合わないことは確かです
偏差値の10とはいっても、40〜50というのと60〜70では全く違います
どこからどこまで上げたいのか教えてください

もも🍑

45 から55まで上げたいです!

𝔂𝓾𝓴𝓲🐼🎲🍎

それであればまずは基礎ですね
基礎を固めるのは絶対です 
例えば覚えなければいけない公式や、ワードは必ず覚えるようにしましょう
それができるだけで50くらいはいけるのではないかなと思います
55となると少し応用も入ってきます
応用に関しては何度も演習を繰り返すのが一番身につきやすいかなと思います

もも🍑

なるほどです!!ありがとうございます!頑張って勉強します!

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉