English
SMA
Terselesaikan

疑問詞節は必ず名詞節ですか?
そして疑問詞節は主節の先頭にくる節のことで
合ってますでしょうか?

主節じゃなければ、副詞節であっていますか?

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

疑問詞の節は基本的には名詞節でいいと思います。
ただし、疑問詞の節は主節の先頭に来るとは限りません。

だって、名詞節なんだったら主語か目的語か補語になるわけですから、主語以外は先頭に来ないでしょ。

I don't understand what you are saying.
このwhat〜の節は名詞節です。

ひとかげ

ありがとうございます!
疑問詞節という言葉に慣れていなかったので、
理解できてなかったので良かったです。
いわゆる間接疑問文のことだったんですね!

ひとかげ

訂正理解できて良かったです。ですね🙇‍♂️

ののののの

そのとおりです!

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?