質問
高校生

みなさんに便乗するのと、総閲覧数が1500を超えた記念と題しまして、わたくしnyonoへの質問コーナーを実施します!

質問募集期間は2日間!!8/6〜8/8の15時までとさせていただきます!
短い期間での募集ではありますが、たくさんの質問をお待ちしております!

なお、いただいた質問は、8/8の15時以降にノートにして投稿させていただきます

回答

「1日の過ごし方」知りたいです!

nyono

>のりりんさん
質問ありがとうございました^^
8/8のノートを楽しみしていてくださいね(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜

のん

はい!!!

この回答にコメントする

机紹介して欲しいです!

nyono

>桃花さん
さっそくコメントありがとうございました(* ˘ ³˘)♡*
投稿楽しみにしていてくださいね♪

桃花

待ってます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉