質問
高校生

質問募集しまーす!!!(便乗)

こんな私に聞きたいことなどありましたら何でもカモン(* ̄∇ ̄)ノ

あと、どんなノートがみたいなんかもよかったらお願いしま~す(*´ω`*)

いただいた質問は後でノートを作り回答させていただきま~す(ノ´∀`*)

回答

あなたにとって政治とはなんですか。
又、あなたの人生の目標はなんですか。

夕陽⚡

おお!なんだか考えさせられる質問ですね!
これを機会に考えてみたいと思います!
ありがとうございます!

この回答にコメントする

オススメのアプリはなんですか??

夕陽⚡

ありがとう!
後々回答しま~す!
フォローもさせていただきました( ^∀^)

こ こ 🐾

私もフォローさせていただきました!
回答楽しみにしています♪

夕陽⚡

はい!ありがとう!
回答は気長に待っててください!
もうちょっと質問が集まるまで!

こ こ 🐾

分かりました!
気長に待ってます♪╰(*´︶`*)╯

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?