Questions
國中

中一です!
今度期末テストがあるんですけど、出やすい問題とか、覚えた方がいいところ、間違えやすい問題とかがあれば教えて欲しいです!
数学、理解、技術家庭科とかのを教えてくれるとありがたいです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
数学・正負の数、文字式
理解・植物、動物、密度
↑範囲です!

教えてくれるとありがたいです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

期末テスト 1年 数学 技術家庭科 理科

解答

とりあえずワークや教科書問題を何回もすることじゃないですか?
何回もやっているうちに何回も間違えたところは自分がうろ覚えなところってことですよね。その問題に蛍光ペンなどで印をつけ、印のついた問題を重点的にすればいいと思います。

ℳ.

間違えやすいところだけやるのではなく、まんべんなくやれってことになります。

留言
您的問題解決了嗎?

看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉