Japanese
國中

中2の国語ワークの答えの7~8を教えてください!(明治書店)

解答

そのワークに教科書のページ数とか書いてないんですかね??
なるべく自分で解けるような場所は解いて見てください!!
ここで同じワークを使っている人を探すのは難しいかと思います💦
お友達に聞けたりしないんでしょうか??

MARVEL

すいません、解いてみたのですが分かりませんでした😅

*⋆⸜shizuku㌨⸝⋆*

そうなんですか💦
ごめんなさい!!
最近答えだけ聞く人が多いので、、
私のワーク明治図書という所なんですけど違うのかな??

MARVEL

いえいえわざわざありがとうございます!確かに明治書店だと思います

*⋆⸜shizuku㌨⸝⋆*

じゃあ違いますね💦
役に立てなかったー、
ごめんね!!

MARVEL

いえいえこちらこそ大事な時間を取らせてすみません

*⋆⸜shizuku㌨⸝⋆*

そんなそんな💦
大丈夫だよ(●︎´▽︎`●︎)

MARVEL

はい!

留言
您的問題解決了嗎?