Questions
國中

皆さんの好きな歌は何ですか。

質問

解答

私はOfficial髭男dismの曲をよく聞きます!

ゲスト

僕も聴きます。【宿命】めちゃめちゃ好きで、初めて聞いたとき、3代目かと思った。宿命は部活動の歌ですよね?卒業式で流れたんだけど、変じゃない❓

留言

私は、結構歌聞くんだけど、自分は、いろいろあって笑えなくなってしまって。高橋優さんの「明日はきっといい日になる」って言う歌が私は好きなんだよね。あとは、中島みゆきさんの「糸」とかきくよ

留言

King & Princeのkoi-wazuraiと君を待ってるかな?
Hey!Say!JUMPの獣と薔薇を聴いてます!

留言

基本、Hey! Say! JUMPとKing&Prince(その他のジャニーズ曲も)を聞きますが、
backnumberやC&Kもききます!
backnumberは、オールドファッション、
C&Kは、続→60億分の1とカシオペアが好きです。

留言

HoneyWorksさんの曲が好きです!!

他には、コレサワさん
すとぷりさん
まふまふさん
上白石萌音、萌歌さんの曲が好きです!

現実味があって、共感できる所が多くて、曲も可愛いくて♡~(>᎑<`๑)♡聞いていて楽しいです!!

留言
您的問題解決了嗎?