Study tips
國中

入試前の勉強方教えてください

解答

私の学校では、指定の受験テキストがあったので、それをいっぱいしました。あとは、1年~3年までのワークとかを解きまくりましたね。
入試直前は、過去問で感覚をつかんで、英作文とかは先生に採点してもらいに行ったり、国語と英語の長文は、時間はかったりしてました。
私は塾行ってなくてそれが不安になることもあったけど、無事志望校に合格出来たので、ぜひ頑張ってくださいね💕ある人が、高校受験の勉強が一生の勉強法になるって言ってました!だから、自分なりのやり方を見つけてみてください。応援してます(〇*>∀<)ゞ★☆

留言

過去問解く

🐰💭

解きすぎて解き方など暗記してしまいました。
答えも暗記してしまってます。

留言
您的問題解決了嗎?

看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉