Study tips
國中
已解決

1日の授業の復習ってどうしてますか?

解答

✨ 最佳解答 ✨

私は学校でできるものなら、学校で。資料集めとか、ノートまとめとかはその日、帰ってきてからやったり、土日にまとめてやったりしています。土日に暇だったら、ワークとか進めてました。

yu

すごいなぁ…(๑°ㅁ°๑)土日でやる事と平日でやること分けてるんだね!ありがとう!

土日はだらだらしたいから授業はその場で覚えて、平日はダラダラを我慢して、土日に全開放してました‪w

留言

解答

私は、毎日、自主学習ノートが宿題で出るので、そこにしてまーす🐤
意外とノートもうまって、一石二鳥ですo(`^´*)
(1年生のコメントが助けになるのかなぁー?w)

留言

わいはしとらん!

塾のことで忙しいからw

ま、テスト前に少しやればいいからw

留言
您的問題解決了嗎?

看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉