Study tips
國中
已解決

入試までもう時間もないので勉強をするんですが(当たり前ですけど)
勉強していてもなかなか成績が上がらず.....どのような勉強をしたらいいでしょうか?
あと過去問をどのように使えばいいでしょうか?

解答

✨ 最佳解答 ✨

基礎を固めるのが大事だと思います!
落としてはいけない問題(計算や知識問題)を絶対に落とさないようにしてください!

過去問は時間配分に気をつけて解いてください!
入試の時に解く順番なんかを決めておくのもいいと思います!
1度解いた年の過去問を何度も解く必要はありません!(過去に出た問題はまず間違いなく出題されないからです!)その学校の問題に慣れるのに使ってください!

過去問で慣れることも大事ですが、今までやってきたワークなどで基礎を固めることもお忘れなく…!
頑張ってください!😉

うい

ありがとうございます!!!
勉強頑張ります!!😆

留言
您的問題解決了嗎?

看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉