English
國中

理科の勉強法あったら教えてください!!!!!

解答

私は重要なものに赤シートでかくれるペンで線を引いて毎日朝にやります!

留言

私はこうゆう勉強法です。⸜( ・ᴗ・ )⸝

留言

その単元の用語はしっかり覚えてから、『それはどうゆうものなのか』という特徴なども覚えた方がいいと思います!例えば、二酸化炭素は石灰水を白くにごらすなど...そして、それに関連する応用問題がテストに出ることが多いので、ワークの問題や問題集を解いたらいいと思います!⸜( ・ᴗ・ )⸝

留言

私が受験勉強でやった事は、過去問やワークを何回も繰り返し解いていました🙂 受験ではなく普段の勉強なら、重要語句を単語帳に書いて暗記する感じですかね~

留言
您的問題解決了嗎?