解答

最初のisは不要かと思います。かわりにonを入れると
私は日曜日にテニスをしたいです
となると思います。
isを使いたいなら
The day I want to play tennis is Sunday
として、主語を名詞にすればいいと思います。
二つ目のisも不要です。
また、細かいことを言うと、butは文頭では使えません。なので、前の文とカンマで繋ぐか、However,を使ってください。そして、一文目でwillを使っているので二文目もwillを使って揃えてあげるといいと思います。
英作文は自分で添削するのは難しいので、わからなかったら学校や塾の先生に質問するのが一番いい方法だと思います。頑張ってください❗️

まろ

ありがとうございます‼
Butをけしたら、rainyのあとに,をいれていんですか?文が長くなってしまうのですが

まろ

こんな感じですか?

留言
您的問題解決了嗎?