Study tips
國中

皆さんはノートなどで何色のペン使ってますか?
板書の赤は〇色など教えてくださるととても
ありがたいです!🙇‍♀️
ペンの色迷っているので皆さんのを
参考にさせていただこうと思います!

ノート ペン

解答

中3女子です。
白チョーク☞シャーペン
黄色、水色チョーク☞青ペン
ピンクチョーク☞赤ペン
というふうに分けています!
色はあんまり多くない方がいいと先生に言われたので、シャーペンと赤ペンと青ペンと蛍光ペンだけ使うようにしています!参考になればうれしいです!

ペンの色
澪望.

赤ペンと青ペンですか!やっぱり定番ですよね笑
色を結構使っちゃうのでありがたいです!
参考にさせていただきます!🙇‍♀️

留言

先生が白チョークで書いたものはシャーペン、先生が黄チョークで書いたものはオレンジ、先生

いのりん

なんか、途中できれちゃいました、、
先生が赤で書いた字は青か、ピンクで書いてます!
私も、色迷い中なので、気分で変えたりしてますが、本当は、一年間とかずっといっしょの色を使った方が良いみたいです!

澪望.

ありがとうございます!🙇‍♀️
やっぱり迷いますよね…参考にさせていただきます!

留言
您的問題解決了嗎?

看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉