Study tips

覚えやすい方法がありますか。
もし、あったらおしえてください。

解答

自分の推しや、好きな人の写真などのに向かいその人に説明するような感じでやると赤シートで頑張るより早く覚えられますよ😉私だけかもしれませんが1度試して見てください☺️

留言

例えば社会だったら、
不死身のくまさんもがいてるとか

留言

私はスマホで勉強したりします!暗記系の覚えるところを写真でとって、覚えたいところをペンで塗りつぶして答えを言って塗りつぶした所の答えを見ての繰り返しをして最終的に全てをチェックしています!そしたら完璧です!参考になるか分かりませんが私はこうやって勉強しています!頑張ってください!

コナン(ロ–ロ)ڡ

いいなアプリを教えて欲しいです

ゲスト

写真っていうアプリあるじゃないですか?初期から入ってるやつ。それの編集っとこ押して、ペンのマークのところ押してやってますっ!

留言

オレンジペンで覚えたいことを書いてそれを赤シートで隠して覚える!

コナン(ロ–ロ)ڡ

でも、私の学校は、
ペンをもってはいけません!
代わり、オレンジ色の鉛筆を持ってOKですか

NATSU

多分色鉛筆でも大丈夫だと思います!

ふみ

赤と緑の消せるペンで消したり
声に出したながら音読する

留言
您的問題解決了嗎?

看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉