Fine arts
國中

美術で今、木を使っておもちゃや小物入れを動物などをモチーフに作るみたいな事をやっていてあまりアイデアが浮かびません😭
木をいとのこ?を使って切ってヤスリで磨いて丸くする?みたいななのですが…!
私みたいにこのような事美術でやったorやってる人どんな物を作っているのか教えて欲しいです✨
お願いします🙇‍♀️
例として写真に載せておきます!!

解答

もう解決したと思いますがもし解決してなければと思い意見書かせて頂きますと私はバターナイフを作りましたよ!鳥のしっぽをナイフにしました!写真必要であれば言ってください!遅くてすみません……💦

留言
您的問題解決了嗎?

看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉