Fine arts
國中

美術のテストで「あなたにとっての夢の街を描きなさい」という問題が出るのですが良いのありませんか?
例で言うと未来都市、海底都市、古代遺跡などです誘って
先生は世界観を大切にと言っていました。

解答

私が書くなら海と星の街ですかね。
海にいる生き物達が星空で泳ぐ的な。
あとは、細かい所に花のフワッとしたようなイラストを描くかな。
私世界観がめずらしいと言われるので少し一般的な考え方に寄せてみましたが、参考になれば。

留言

宇宙空間にある今ある景色と同じ街とか、宇宙から地球が見えるような街とかは? いわば未来都市です。
語彙力がなくてすみませんm(_ _)m

留言
您的問題解決了嗎?

看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉