Study tips
國中

公民の勉強法を教えてください!!!
早めにお願いします…😭😭

解答

私は教科書をひたすら覚えていました。ですがこれは毎日の自主勉強でしていて、テスト期間はワークを解いていました。一度何も見ずに解きます。
そして解けなかった問題は赤で印をつけて、教科書を見てその答えにたどりつけたものはシャーペンで印をつけます。
2度目以降は印をつけた問題をひたすら解きます。

中学生の時はこのような感じで解いていました。頑張ってください

留言

私の場合は教科書を声に出して読んで、
その後学校で配られているワークを解きます!
ワークは3回やっていて
1回目は教科書を見ながら、2回目は見ずに、
3回目は問題をランダムにしてやります!!(*ˊᵕˋ*)
でも合う合わないと思うから参考程度に良ければ😃

留言
您的問題解決了嗎?

看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉