Questions
國中

好きな曲を教えてください!!

解答

ボカロでもいいんですか?
今聞きまくっているのは
Neruさんの「脱獄」「再教育」「ハウトゥー世界征服」「東京テディベア」ですかね?とにかくNeruさんが大好きなので!

留言

ナオト・インティライミさんの「Brave」という曲が大好きです!

留言

いきものがかりの『ラブとピース』
コアラモードの『七色シンフォニー』がオススメです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

留言

フレデリック!めっちゃ回ってきます!

留言

アイロニ
nightシリーズ
1868
過食性:アイドル症候群
メレンゲドール
…とかですかね?

留言

米津玄師さん(ハチ)の曲
スピードと摩擦(amazarashi)
愛して愛して愛して(きくお)
ゴーストルール(DECO*27)
独りんぼエンヴィー(電ポルP)
とかが好きです

留言

シュガーソングとビターステップ、
ドーナツホール、
あと鏡音リンレンの曲が好きです♡

留言

Taylor SwiftやAvril LavigneやYUI、いきものがかりとかGReeeeNとか...

好きな歌手が多い自分です。笑
上に書いた方たちが書いた曲は全部素晴らしいです!

留言

知らないと思うんですが、AJISAIというバンドのハローと、EXITという曲です♪
もう解散してしまったんですけどね~。

留言
您的問題解決了嗎?