Questions
國中
已解決

⚠️現在中3です!!⚠️駿台模試を受けたことある方に聞きたいです〜‼️2月に駿台を受験するのですが、英検何級レベルでしょうか?駿台模試のプリント?みたいなのを買ったのですが、リスニングが出来ないので教えて欲しいです🙏🙇‍♀️

解答

✨ 最佳解答 ✨

英検何級レベルかは、分かりませんが、中学生が受ける模試の中では、かなりレベルがたかいです。僕は、早稲アカに通ってましたが、偏差値60を超えたら早慶を目指すレベルだといわれてました。

unknown

そうなんですね(>_<)英語が得意な私でも結構難しくて、単語の意味が全然書いてなくてびっくりしました笑

留言
您的問題解決了嗎?

看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉