Study tips
國中

本当にやばいです。
受験前最後の冬休みに入って4日目なのにまだ受験勉強始めてません。志望学科の偏差値が60で、私の偏差値は56くらいです。昨年までの倍率を見ると1倍ちょいくらいです。これって推薦で受かりますかね???
あと、勉強に集中する方法と頑張ろう!という気持ちになる言葉を教えて貰いたいです。

受験前 冬休み 受験生 勉強方法 応援

解答

公立だったら少しきついかもしれないです
私立だったら内申点次第で推薦取れますよ

留言

一番は友達と勉強することじゃないですか 僕も友達と教え合ってやっています 1人で勉強していても集中できないなら環境を変えることが大事です
明日やろうはば かやろうですよ この1ヶ月集中すれば必ずいけると思います 頑張りましょう

まなら

けると思います 頑張りましょう

留言
您的問題解決了嗎?

看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉