Questions
國中

皆さんが人生で一度は体験してみたいこと・やってみたいことなどたくさん教えてください !!!
私はホールケーキ食いと星空ツアーとバンジージャンプが今思い付いてます 👵🏻♩
普通に気になったしベスアンつけるつもりはないんですけど有り余るほどの回答お待ちしてます 💖
是非是非 !!

解答

ダイビングと部屋いっぱいになるくらいの苺を食べたい

それはそれは壮大っすね 😺
私だったら速攻で飽きちゃいそうです !!!
好きなもの永遠にに食べるのこの世でいちばんの幸せだと思ってます 💖

璃 羽 .

ですよね
幸せの塊極めてますよ👊🏻👊🏻

幸せの塊 ,,, ❕笑
ぱわ-わ-どすぎます ~ っ.′

留言

ウォニョンちゃんが大好きなので会ってみたいのと、かわいい絵をかくのがすきなので絵本を描くことです!

椎名

ガウルちゃんとかのサインもらいたい!!
ライブいってペンライトひかれる位ふいたい!

お二人ともありがとうございます 💖♩
推しに会ってみたいの本当に夢ですよね !!!
ぜひぜひ参考にしちゃいます 🥹

留言
您的問題解決了嗎?

看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉