Questions
國中
已解決

女子校に通うメリットを教えてください。

解答

✨ 最佳解答 ✨

こんばんは
姉が女子校に行っていてその時に聞いた話です。
1、話が合う人が多い
2、女子ならではの騒ぎが本気でできる
3、意外と先生のノリがいい
4、行事ではダンスなど好きなことをいっぱいできる
5、暑いときは女子力気にせずにスカート上げる可能
6、自律性が高まる
7、メイクの腕が上がる
らしいです !

なるほど!かなりたくさん教えてもらって感謝です😹
女子校を受験するので少し不安もあったのですが、恋愛面ではどうですかね?あまり気にすることではないですかね?

とわ

恋愛面では出会いがないらしいです、
だから積極的に他校の文化祭に行ったり、自分たちの文化祭で出会いを見つけに行ってました笑
連絡先を交換して仲を深める!と言ってます笑

なるほど !!
他校の生徒とか狙っちゃう感じなんですね 😹
インスタとか色々繋がってたくさん出会い求めてみます !!!
ゆきみさんのお姉さん大変そうですけど頑張ってくださいって伝えておいてください 💖

とわ

ベストアンサーありがとうございます✨
頑張ってください !

留言

解答

您的問題解決了嗎?