Questions
國中

過去問ときはどのくらいから始めますか?

解答

私はちょうどこの時期から解いてましたね
だいたい一通り習い終わったこの時期から始めましたが、だいぶ早めだとは言われました
基本的に塾でまわりがやるようになったのは冬休みくらいからでしたね
でもこの時期からやると傾向も掴めて、自分がどんな問題が苦手化、どんな問題の出され方が苦手かとかもしっかり分析できて、対策する時間もあるのでいいと思いますよ!

留言

基本的には3年の9月からですかね。
もちろん3年の範囲なんてほぼやっていないので、どんな傾向なのかとか、できる問題をやる感じになると思います。

11月からは本格的に解きたいですね。

留言
您的問題解決了嗎?

看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉