History
國中

三大宗教について教えて欲しいです!!!それぞれどのような宗教なのか、どうやって生まれたか教えて欲しいです💦お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

解答

キリスト教 ユダヤ教をもとにイエスが開いた宗教。ただ1つの神ヤハウェを信じ、イエスをキリスト(救世主)とする。
仏教    インドでシャカが開いた宗教。よい行いと他をいつくしむ心の大切さを説いた。
イスラム教 メッカでムハンマドが開いた宗教。ただ1つの神アッラーを信じる。

留言

調べたら出てきますよ😊
調べる力をつけるのもめっちゃ大事だと思います‼️

????

そうですよね( ; ; )調べても情報がたくさんあってわからなくなってきたので質問しました💦ザクっとで良いので教えてくれたらありがたいです🙇‍♀️🙇‍♀️🥲

留言
您的問題解決了嗎?