Questions
國中
已解決

ベストアンサー必ずつけます!!
________________________

休憩時間の過ごし方についてお聞きしたいです。

私は勉強の休憩中に絵を描いているのですが、絵を描いていると気づいたら1時間くらい平気で経っています。そこで質問です。

[ みなさんは休憩中なにをしていますか?また、休憩に何分くらい時間をかけていますか? ]
 
 ということです。
 よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

休憩 時間 休憩時間 趣味

解答

✨ 最佳解答 ✨

ごりらちゃん久しぶり〜! (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私は5分くらいの休憩とって、、、(25分勉強した後)
自分の好きな曲聴いたり、ちょっと歩いたりしてまたやる気を入れるかな〜
思いっきり休憩すると勉強したくなくなるから、、、w

勉強2時間くらいがんばったら、長めに休憩とるよー!
流石に集中力がなくなっちゃうからさ(゚∀゚)

1時間は結構時間経っちゃってるね💦
何分間絵を描くとか決めてみた方がいいかもね
もしくは、キリがいいところで辞めるとか、、、

ごりら(人間)

久しぶりー!!回答ありがとう!!

勉強時間にあわせて休憩時間を増やすのか…なるほどなるほど
何を描くかきめてから描くようにする!
本当にありがとう…!

留言

解答

時間計って絵を描くとかー?

私は疲れてきたら音楽きいてる

休憩してたいけど勉強しなきゃのときは音楽つけながら勉強してると音楽止めよーって思う時がくるから…

こんな感じだよ

ごりら(人間)

なるほど…!やってみる!!
むむありがとうー!

留言

10分くらい休憩してる!
音楽を1曲聞いたりストレッチしてる

ごりら(人間)

ストレッチ、めっちゃいい!
最近外に出てなかったから体動かすのも兼ねて休憩時間にストレッチしようかな〜!

回答ありがとう!

留言
您的問題解決了嗎?

看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉