English
國中
已解決

新しい本 new bookなのに
何か新しいこと something new とnewの置く位置が変わるんですか

解答

✨ 最佳解答 ✨

①普通、名詞を修飾する形容詞は、名詞の前に置かれる。
②形容詞の後に、二句以上の語句が続く時は、名詞の後ろに置かれる。
③形容詞が、ーthing、ーone、ーbadyで終わる不定代名詞を修飾する時、名詞の後ろに置かれる。

somethingが何故後ろにくっつくようになったのか知りたかったら、下に貼り付けたURLのサイト?に詳しく書いてあって、わかりやすいので、参考にして見てください😀😀

分からなかったり、見えにくかったら教えてください🙏🙇‍♀️

\(^^)/

貼り付け忘れてました💦

https://nazebumpo.livedoor.blog/archives/759902.html

ひかる

本当にありがとうございます!!!この3個完璧に覚えます!!不定代名詞を修飾する場合はうしろに置かれるんですね!

\(^^)/

頑張ってください😝😤

留言
您的問題解決了嗎?