Questions
國中

自己紹介お願いします!
誰でもいいですよ〜

解答

チキル
中2です!!
部活は、吹奏楽部
楽器は、バスクラリネットやってます!
趣味は、ゲーム
特に好きなのは、ペルソナ、キングダムハーツです!

☆アヤ☆

ヨロシクね〜(*´꒳`*)
キングダムハーツ知ってる〜!

留言

くっきー
高1です
性別は男
硬式テニス部所属
趣味は睡眠とお菓子づくりとテニスです

☆アヤ☆

ヨロシクね〜♪
お菓子作れるの!?
すごいね!(*゚▽゚*)

留言

フォロバありがとうございます💓
なーです!中3です👍
あと帰宅部です!笑
乃木坂46、欅坂46、音楽聴くこと、ねること、食べることが好きです😊
よろしくお願いします🍀

☆アヤ☆

ヨロシクね〜♪
お互い受験やねw
頑張ろー\\\٩(๑`^´๑)۶////

受験だね〜笑
ほんとに嫌すぎてやばいけど😇
がんばろーーーーー💓💓

留言

ねおんだよ〜
中2の美術部だけどバレーやってる!

☆アヤ☆

ヨロシクね〜(*´꒳`*)
美術もバレーもできるだと!?∑(゚Д゚)
すごすぎだろw

ねおん

うん!よろしくね!
全然すごくないよーw
美術部なんだけどねー、やっぱりバレーが1番!って感じなんだよーww
だから美術部に入ってるだけでそんなに顔だしてないし出来るわけでもないからw

☆アヤ☆

でも、すごいよ!!

ねおん

えー、そうかな?w ありがとうww

アヤちゃんはなんかやってるの?笑

留言

学年 中1
好きな事 絵を描く事 読書
好きな食べ物 野菜
部活 美術部
このくらいかな?

☆アヤ☆

ヨロシクね〜(*´꒳`*)
私も、読書好き💕

垢消えます

おぉ!
最近はハニワークスの小説読んでるょ!
後ため口ね(≧∇≦)b
あやは?

☆アヤ☆

ハニワは全部読んだ💕
めっちゃ好き\(//∇//)\

垢消えます

気が合いすぎる〜

留言

マキです!
高校1年生、普通科です!
部活は写真部です!!!
今日は総体を撮りに行きました!
中学の頃は吹奏楽部でTrb.吹いてました!
好きな食べ物はお肉です♡
特に唐揚げが好きです♡♡♡
よろしくお願いします(❤︎´艸`)

☆アヤ☆

ヨロシク〜(*´꒳`*)
私もお肉好き💕
私は、ハンバーグとかかな♪

たつや◎

いいね〜♡

留言

ももたんだよ😆
好きなものは、フルーツ全般❗
部活は吹部です😄

☆アヤ☆

ヨロシクね〜(*´꒳`*)
音楽部同士がんばろー♪

ももたん

合唱部いいなぁ☀
私も合唱部あったら入りたい🎵

留言

学年/ 中1
部活/ サッカー⚽
好きなジャニーズグループ/ Hey Say
Jump

☆アヤ☆

ヨロシクね〜(*´꒳`*)
写真の人、めっちゃかっこいい💕

RYO-SUKE. LOVE

( `・ω・´)ノ ヨロシクー
写真の人はHey Say Jump の山田涼介君だよ。

留言

LAMAです✨
私は弦楽部です!
よろしくお願いします!

好きな食べ物は練り製品ですw
さつま揚げ最高(*´ڡ`●)

☆アヤ☆

ヨロシクね〜(*´꒳`*)
さつま揚げ私も、大好き💕

留言

フォローありがとうございます!
れの→卓球部
好きなもの 桃 マカロン 歌い手さん
れお→バスケ部
好きなもの オレンジ あんこ ゲーム
よろしくお願いします!

☆アヤ☆

双子なの?すごいね!!
2人ともヨロシクね〜(≧∀≦)

留言

私は
名前☞サナ(中2)
好きな食べ物☞カレー&シチュー
部活☞美術家庭部!
です🌹💜

☆アヤ☆

ヨロシクね〜(*´꒳`*)
美術家庭部!?なんかすごいなw

SANA

よろしく(*^^*)
家庭科部が少なくなったからくっつけたんだって〜ww

留言

よろしく!

☆アヤ☆

運動部羨ましいんだけど(`・∀・´)

運動部ないの?

☆アヤ☆

あるけど運動できないの〜。・゜・(ノД`)・゜・。

なんで…

☆アヤ☆

私、運動オンチなんで、、

運動オンチじゃないでしょ!
自分で限界作っちゃダメだよー

留言

私は、陸上部です❗

☆アヤ☆

陸部だと!?∑(゚Д゚)
すごいな!

ふぶき

どうもありがとうございます

留言

私は、柴田風吹です。
中1で、テストは、学年一位です❗

☆アヤ☆

おお!すごいね!
ヨロシク(*´꒳`*)
フォロー失礼しまーす

留言
您的問題解決了嗎?