Questions
國中
已解決

私への質問や偏見お願いしますm(_ _)m

量が多い人にベスアンつけます
もしも量が同じだったら早い人順にします

解答

✨ 最佳解答 ✨

まってごめん!!

送ろうと思ってわすれてた !!

偏見

美しい
かっこいい
雪見だいふくすきそう
あたまいい
スポーツ普通くらい 笑
和菓子か洋菓子だったら洋菓子
告白めっちゃされてそう
かわいい
ぼぶくらい

しつもん
すきなひとといいかんじ?
最近きゅんきゅんしたことは?
こくられたの何回?
最近遊んだのなにした?
1番最近にかったものは?
ディズニーランドかシーか
スタバの好きなメニューは?
一番好きなたべものは?
よく編集につかうあぷりは?
好きなYouTuberは?
好きな曲は?
はまってる曲は?
イケメンだと思う人は?
可愛いと思う人は?
美人だと思う人は?
卒業までにしたいことは?
モテる方法をどうぞ!
ちょっと苦手だなーっておもっちゃう人の特徴は?
めっちゃすき!って思う人の特徴は?
悪口言わない方法は?

めっちゃ書いたかも!!

おくれてごめんねー🙏🏻💭

暖 @辞めました

ありがと.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬

留言

解答

【質問】
①好きな食べ物は?
②好きな動物は?
③好きな色は?
④好きなスポーツは?
⑤好きな飲み物は?
⑥おすすめの本は?
⑦たけのこの里 か きのこの山 どっち派?
⑧自分を動物に例えるなら何?
⑨特技は?
⑩おすすめの曲は?

【偏見】
①優しい
②おしゃれ
③料理 得意そう
④体育 得意そう
⑤黒色好きそう
⑥猫 好きそう
⑦頭が良い
⑧クラスの中で 明るいリーダー的な存在
⑨嫌いな食べ物少なそう
⑩虫 平気そう

なんかつまらない質問と偏見だけど
答えてくれたら 嬉しいな~

暖 @辞めました

ありがと.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬

留言
您的問題解決了嗎?