Japanese
國中
已解決

国語のアイスプラネットの課題で、
ぐうちゃんの通知表をつけようっていうので
イマイチよく分からないので教えてほしいです。
写真が画質が悪くて見にくいと思うので、こっち
に観点を書いときます!
1大人としての常識力
2基本的な生活習慣
3自分で人生を切り開く力
4コミュニケーション力
5自由に人生を切り開く力
です。
これらの観点にA B Cと評価をつけてそれにつながる根拠を書くんですけどそれが難しくて書けないので教えて下さい!
お手数おかけしますがよろしくお願いします。
長文すみません💦

【 【 【 1 A 観 . 】 各項目 【条件】 自由に人生を楽しむカ 基本的な 通知表 ュニケーションカ 自分で人生を切り開く力 大人としての常識力 丁寧な字 とに一言コメント (根拠)を書くこと をつけること 各項目ごとの評価(A・B 習慣 「アイスプラネット」 ~通知表をつけよう~ 名前 津田 由紀夫 点 3 コメント A B C 5 】 評価 A B C 5 【 321 10 B

解答

✨ 最佳解答 ✨

まずは大人としての常識。
いそうろうだしぐうたらしているし、お母さんに
「ぐうちゃんみたいな大人にはなるな」的なことを言われていたので、cでもいいかな〜と思いました。

基本的な生活習慣。
いそうろうなので、これもcかな〜と。

自分で人生を切り開く力。
外国に行ったり、旅をしたりしていたのでAかな〜と思いました。

コミュニケーション力。
主人公の悠君と話す時は、表情豊かで話も面白いので、コミュニケーション力はAだと思います。

最後は自由に人生を楽しむ力、でしょうか?
外国に行って、いろんなものを見て、いろんな人と関わって。
これはぐうちゃん的にはすごく楽しいし、自由な人生なので、これもAかな…

最初の二つの評価は圧倒的に低いと思いますが、最後の三つは圧倒的に高いと思います。
最初の二つは、もしかしたらBでもいいかもです。

参考程度にお願いします。m(_ _)m
長文失礼しました。

留言
您的問題解決了嗎?

看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉