English
國中
已解決

!!!至急!!!
中2英語です!この2問が分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ
3はShe teaches us mathかなとも思ったのですが自信が無いです🤔
教えて下さい🙏

(3) She is She our math teacher. ..comm / at /it/ nice fedts /0 VEFSA WoTromod
(4) I (her the present / make / that/ think will) happy. netle Nineint
第1文型:s+v 第2文型:s+v+c 第3文型:s+v+o 第4文型:s+v+o+o 第5文型:s+v+o+c

解答

✨ 最佳解答 ✨

3はそれで合ってると思いますっ .′ .′ っ ̫ <⸝⸝
4は解説しますっ⇩⇩⇩໒꒱.+
複雑な文は丁寧に解くのがいいね︎っ👍🏻 ̖́-
分からないとことかあればお気軽に ~ ‪˘⸝⸝- ̫ -⸝⸝˘

that make
あや🍀

めっちゃわかりやすすぎです✨️makeの問題復習しようと思います!

𝙍𝙞𝙡𝙖 ໒꒱.+

よかったっ⸜(*´꒳`*)⸝
復習めちゃ大事で

𝙍𝙞𝙡𝙖 ໒꒱.+

めっちゃ文字打ってる時に寝ちゃった笑笑

復習めちゃ大事ですねっ .′ .′ っ ̫ <⸝⸝
ってことです .′ .′ 笑笑

あや🍀

笑笑ありがとうございます!

留言
您的問題解決了嗎?