Fine arts
國中
已解決

皆さんの共有ノートを見ていると結構絵が上手い人がいるのでみなさんどれくらい描くのか気になったので、
『絵の選手権』を行いたいと思います。

ルール
・期限は、5月5日までです。
・絵のテーマはなんでも良いです。
・1位に選ばれた人にはベストアンサー、フォロー(?)しようかなと思っています。

※でも、必ず応募するときは自分をフォローして下さい。
 「してみたら?」って言われたので、このルールも付け足します。

ご応募お待ちしております。

絵選手権大会 是非是非 5月5日まで

解答

✨ 最佳解答 ✨

はいはい〜‼️

『神様はじめました』私の好きな絵を公表〜‼️
当選よろしく〜‼️🌸(笑)

神様はじめました イラスト
なかっち

▶︎帰蝶へ
もしかしてそれ、帰蝶描いたの?
いや、まぁ違うとしてもすごいな。この絵。
『神様はじめました』だよな。俺、知ってる。

エントリー内に入れとくな。
応募ありがとう。

留言
您的問題解決了嗎?

看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉